初めてのブログ「初心者がブログで稼ぐことに挑戦」

初心者がブログアフィリエイトに挑戦します。 「ブログアフィリエイト虎の巻」は初心者向けの教科書です 基本を学ぶにはこれしかありません 一緒に王道を行きませんか

賃貸契約金奪還マニュアルがパワーアップしました

多くの方が経験しているかと思いますが

アパート、マンションなどを借りていて、引越す時

絶対と言っても過言では無い位

敷金は返ってこないですよね

今までは、当然と思っていましたが

ビックリ!  

チョット!これをみて!!

今、賃貸契約をしている方、

今、アパート、マンションなど探している方

必見ですよ!!

パワーアップして 
 
「8大特典」と「3つのおまけ」が付いています。

サポートも充実しています

10月31日までは「先行販売特別価格」です!

今がチャンスです!!

    
    
 『賃貸契約奪還マニュアル』   




みる価値あり!

Camtasia Studio 3ってご存知ですか?
パソコンの画面を録画録音できるソフトですが、
非常に高価ですよね。

英語版で3万円以上。日本語版で5万近くします。

非常に高機能で、普通の人にはいらない機能が
たくさん付いていますが、インターネットマー
ケッター専門のバージョンが出ました。

機能としてはビデオを流した後、特定のURLに
ジャンプさせる事が最大のメリットです。

例えば、商品の説明をビデオで流し、見た方が
「欲しいなぁ〜」と思ったところで購入ページ
に!

これ、実際試してみました。

なんと成約率311%アップ!!やはり映像の力は
すごいですね。

しかも使い方が簡単。じゃ値段は?


2万円?違います。

1万円?違います。


え?5千円?違います!

http://tinyurl.com/yf4246

限定100セットの値段です。後残り81セット!

この金額ではもう手に入らなくなります。

実はボーナスも・・・

http://tinyurl.com/yf4246

メールマーケティング

メールマーケティングを推奨!

結論から言いますと、

誰にも頼らずに、自分1人で、メールを書くだけで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
48時間以内に100%何らかのレスポンスが返って来るからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あえてメールマーケティングとわかりやすい様に表現していますが、
【ダイレクト・レスポンス・マーケティング】の事です。


特徴は、上にも書きましたが、48時間以内にレスポンスがあることですね。
48時間以内に何らかの結果が出ます。

たぶん、インターネット上のどのマーケティングよりも
早く効果が出る方法です。


「何らかの」・・・ここが気になると思いますが、最近の事例で行けば、
1通のメールで300万円以上の売り上げを出しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの醍醐味ですね♪

しかし、このマーケティングはヘタな人がやると、
信じられないほど効果が出ません。


まったく同じ数のハウスリストがあっても、
やる人が違えば、結果も大きく違います。

たぶん、100倍ぐらいの差が出ます。



何が違うのかと言うと、

根本的に考え方から手法まで、あらゆるところが違います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だからこそ、しっかりと基本から学んでもらいたいんですね。
間違った事をしていると、大損します。



メールマーケティング(DRM)は、
超強力ですが、それだけ取り扱いが難しいマーケティング手法でもあります。

その為、“取扱説明書”が必要です。

これがないと、せっかく集めたハウスリストが無駄になってしまいます。



よく、ハウスリストには1件3000円の価値があるといいますが、
あれは大嘘です。


実は、ハウスリストと正しいメールマーケティングが組み合わされば、
その価値は、少なく見積もっても1件50000円の価値があるんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ、覚えておくと損はないということですよ!




こちらがメールマーケティング(DRM)の取扱説明書です。

http://www.blog-manual.com/link/etu.htm

 

 追伸
     本当は 購入はしたけれどいまだに
         あたふたしているところです(汗)




特進アフィリエイトプロジェクト

今やアフィリエイトで稼ぐノウハウの王道と呼ばれている

スローリッチスタイルの

加藤宏幸さんの

特進アフィリエイトプロジェクト

これまで1円も稼げなかった彼らが

なぜ、 2ヶ月目から5万円を稼げるようになったか?

たった3つの「ある方法」を知っているかどうかで

不労所得を手にすることが出来るのです

これは、間違いなく、今日本で一番売れているアフィリエイトノウハウで、日本で一番評価が高いアフィリエイトノウハウです。

値上げまで【残り時間】17時間

ネット上のあらゆるリストを瞬時に現金化し、
“月収1000円”
を手に入れる“秘密の
巻き込み戦略”の全貌をお話しますが・・・



ネット上のあらゆるリストをキャッシュに変える!情報販売の新手法“巻き込み戦略”の秘密 Internet Involvement Secret 2007

特進アフィリエイトプロジェクト

特進がまたやらかしています!!(驚http://aff.milrelation.com/tokuten.html


情報商材の賞味期限は短いものです。
今は使えてもいずれ使えなくなってしまうノウハウもあるからです。

しかし、これ・・・もう1年間も売れ続けています。

ご存じですよね!?
沖縄移住成功者のスローリッチスタイルの加藤さんが主催する
物販アフィリ+アドセンス攻略系のノウハウ集団です。


なんで今更、特進!?

そう思われた方も多いでしょう。


特進の凄さをお教えしますね!!

●ビギナーからでも対応できる優しい王道ノウハウが凄い!

●専属サポートチーム4名完備。サポート体制が凄い!

●掲示板フォーラムで解らない事は全て解決する。情報量が凄い!

●購入者限定メルマガで最新情報をシェアしてくれる。フォロー回数が凄い!

●会員4000名で情報をシェアしあう体制完備。スケールメリットが凄い!

●追加ノウハウ+追加レポートが凄い!

●1年3ヶ月も経つのに進化し続けているのが凄い!



もう挙げたらきりがありません。

今やブログアフィリエイト、アドセンス攻略の王道と言っても
否定する人はいないでしょう。


その最強ノウハウが、実はもう少しで値上げしてしまうのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今の価格で入手できる残り時間は・・・・

特進アフィリエイトプロジェクト




さらに!同時に大好評特典も配布終了していまいます。


さらに!さらに!!

4月6日24時までに

私のこのリンクから入会してくれた方には、なんとっっ


業界初の試み!インフォプレナードキュメントドラマと漫画をプレゼントします!


加藤さんが映画監督と組んで作った28分間の成功ドキュメントドラマ、
「夢はここから・・・・」とっ!!

加藤さんが友人に書き下ろしてもらった98Pにおよぶ成功物語。
「スローリッチスタイルへの道」


私も両方見ましたが・・・・


こんな豪華特典が付いく入会チャンスは、

もうないでしょう。


でも、もう時間がないのです。

特進アフィリエイトプロジェクト




「ウソだ詐欺だいい加減にしろ!」

ひ ら が な も 書 け な い
 3歳の女の子が日給11万を稼いだなんて
 与太話を聞いたことがありますか?


 思わず「ウソだ!」と叫びそうになったのですが、
 これを見せられては何もいえなくなりました。

 証拠画像はこちら⇒
3歳の娘が稼いじゃいました♪【魔女っ子アフィリエイト】

ね?グウの音も出ないでしょ?

 モニター価格で限定公開されましたが、
 他言厳禁です。。。


 それは「あること」をするだけ。
 あまりにもカンタンなことなので、本当にこれでよいのかと
 自分で自分の目を疑ってしまったほどでした。

 
 今すぐ確認する⇒
3歳の娘が稼いじゃいました♪【魔女っ子アフィリエイト】




×

