初めてのブログ「初心者がブログで稼ぐことに挑戦」

初心者がブログアフィリエイトに挑戦します。 「ブログアフィリエイト虎の巻」は初心者向けの教科書です 基本を学ぶにはこれしかありません 一緒に王道を行きませんか

いつもと違う一日です!

かれこれ1年ぐらい前から
腰痛を改善するために、
「美腰エキササイズ」
を習っています
チョット聞きなれないと思いますが
腰回しダイエットと言えば聞いた事があると思います

骨盤のゆがみを自分で調整しながら
ダイエットが出来ると言う優れものです。

そのレッスンに、TBSテレビの安住アナウンサーが
番組の体験コーナーでやってきました。

なんとなくみんな緊張しましたが、
安住さんの人柄とユーモアで
みんな緊張がほぐれて
いつもと違うレッスンが出来ました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

