初めてのブログ「初心者がブログで稼ぐことに挑戦」

初心者がブログアフィリエイトに挑戦します。 「ブログアフィリエイト虎の巻」は初心者向けの教科書です 基本を学ぶにはこれしかありません 一緒に王道を行きませんか

見逃すな!

見逃すな!


こないだ、話していたヤニクシルバーの
ミッション・インポッシブルのパロディ。


残念ながら、無料で公開されていた
セミナーの字幕つきビデオは削除された。
(このセミナーは参加費39万8千円だって)


このビデオはメチャメチャ話題になったらしく
公開されてから2日たらずで288件も感想が
来たんだって。


見逃した人。
残念でした。
もうこのビデオは見る事ができません!



でも、そんな人に朗報。


今、次のビデオがアップされてる。
これももうスグ削除されちゃうかもしれないから、
公開されているうちに見といたほうがいいよ。

http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=2291

ちなみに、この秘密結社に潜入すると
次々と当局からミッションがとどきますよ(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

