初めてのブログ「初心者がブログで稼ぐことに挑戦」

初心者がブログアフィリエイトに挑戦します。 「ブログアフィリエイト虎の巻」は初心者向けの教科書です 基本を学ぶにはこれしかありません 一緒に王道を行きませんか

生涯現役

私は、趣味と実益をかねて和裁を習っています

先日、和裁の先生の誕生日会がありました。

大勢のお弟子さんや生徒さんに囲まれてとても嬉しそうでした

先生の挨拶の中で

 『学校卒業して和裁の仕事に就き今まできましたが
  
  本当に良かった、これからも体の動く限り
     
   和裁を続けて行きたい 』

 と言ってました

先生は、ことし82歳です!

ひとつの事をやり続ける

これは、ものすごい事だなー

半端なことでは有りません。

これをきっと

   生涯現役 と言うのだろうなと
 
 改めて感じた今日この頃です。


今日は、生涯現役は現役でもほったらかしで働いてくれる(苦笑)

元金回収マニュアル付き】ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル

を紹介します

1日10分の作業で1週間のうち3〜4日しか働かない!!

物は試しに、チョコット クリック

この記事へのコメント
こんばんは^^

今日も応援クリックに
やって参りました^^

十一月もこんな感じで
ガシガシ^^応援していきますね

よろしくお願いします^^

クリックぽっちん(^^
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月03日 19:29
こんばんは^^

忙しくて記事の更新がなかなか
出来ないけど、応援だけはかか
さず・・^^とおもってます^^

今日も応援クリック♪♪♪

一位でも順位が上がりますように^^

応援ポチッ♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月04日 22:04
*゚∀゚)ノHello!本当にお久しぶりです。

最近、学校のほうが本格的に忙しくなってきて、全然ブログに手が回りませんでした。

82歳でも現役なんですか! すごい!!和裁ということは、和服を作るんですよね。手先が器用でないと難しそうなのに82歳でも現役は、ホントにすごいです。まさに生涯現役ですね。

僕の祖父は、手を思うように動かせないのでそんなことできないです。 まさに障害現役・・・。

すみません(^^ゞ
僕も年をとっても、生涯現役でありたいです!

失礼しました。(o^-^)尸~ガンバ〜
Posted by 隼人 at 2006年11月07日 15:53
隼人さんお久しぶりです
訪問ありがとうございます

学校のほうが本業です 頑張ってね!

また遊びに行きます。
Posted by まめ狸 at 2006年11月09日 06:38
こんばんわ

今日も応援クリックポチッ^^

ジャンルが変わりSOHO部門に
変更しました♪♪♪

これからも応援していきます

宜しくどうぞ^^
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月09日 21:05
こん○○は。
「サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人のまさ33です。
今日はいつもあまり出来ていない
相互リンク先へのご挨拶と応援に参りました!
あまりにリンク数が多い為、
正直コピペしてます。すいません。<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願いします!
応援ポチッ!(^_^)/
Posted by サラリーマン副業商材@まさ33 at 2006年11月12日 02:42
お久しぶりの応援です^^
多分4日ぶり?^^;

いつも頑張ってらっしゃいますね

これからもなるべく毎日
応援クリックにお邪魔します^^

今日も〜〜〜♪♪♪
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月12日 20:28
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ご無沙汰しております。m(__)m
サーバ移転に手こずっていました。

本日は、応援周りで
皆様のブログを徘徊しております。
※コピペですみません。

時間のある際に、
改めて訪問させて頂きます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッとな。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年11月13日 14:27
最近ランキング登録ブログの
更新が結構滞ってるKenです^^

でもでもなるべく応援には
やってきますね♪♪♪

いよいよインフォトップ解禁!?
ですね!?

凄く待ち遠しいですけど、
マイペースでお互い頑張りましょう

今日も応援クリック♪♪♪ぽちっ!
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月15日 19:46
いつもお世話になります。
今日も恒例の応援クリック廻りです(*^-^*)
少しでもクリックがありますように♪♪♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月16日 21:56
こんにちは^^(こんばんは?^^;

今日も応援クリックにやってきました^^
遂にあのインフォトップが解禁に
なりましたね!?♪♪♪

ご存知だと思いますが、もしご存知
なければ
僕のブログからも無料登録出来ます!

って知ってますよね^^;さすがに・・・

ささやかな応援クリック♪♪♪
ぽちっ!!!
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月17日 21:39
こんばんは^^

応援来ました^^
いや〜!インフォトップ!!
凄い人気っすね(^^;)
まだ恩恵には間に合う
ので無料登録必須ですね^^

では今日も〜!
応援クリック ボチッ^^
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月18日 22:08
ザクッと応援にやってきました
KENです。

最近はどうも風邪がひどいので
今日は早く寝ますzzz;

それでは今日も応援ぽちっ♪♪♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月21日 20:24
どうも毎度の♪♪♪
KENです^^

応援クリックして少しでも
順位が上がるといいなっ♪♪♪

今日も応援して帰ります^^
ぽちっぽちっ♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月22日 21:41
こんばんは♪♪♪
KENです^^

今日も少しでも順位が
上がるように応援して帰ります^^

ぽちっぽちっ♪♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月23日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

