初めてのブログ「初心者がブログで稼ぐことに挑戦」

初心者がブログアフィリエイトに挑戦します。 「ブログアフィリエイト虎の巻」は初心者向けの教科書です 基本を学ぶにはこれしかありません 一緒に王道を行きませんか

最近余り耳にしないけど

2~3年前はかなり話題になったけど
最近はあまり聞かなくなった

「アドセンス」
1ヶ月くらい前に、テレビで
グーグルの会社を取り上げていた

若い人達が生き生きと働いていた

多くの人が、ブログにアドセンスのリンクを張っているが
うまくいかない人のほうが多いようですね

ただ、リンクを張るだけではだめですね
どのようにしたらいいのかを、考えて

ブログを訪問してきた人が
思わずクリックしたくなる

http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EUMY9TZsMTAsODUxenpw

戦略を考えてみてはいかがでしょうか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

